

【サッカー】香川とはピッチ外でも仲いいんだぜ!!とドルトムントのグロスクロイツが話しとります。


Ντόρτμουντ - Χόφενχαϊμ 3-1 (τα γκολ) 投稿者 MotionCrew

グロスクロイツ:シンジと私はピッチの中でも外でもいい関係なんだ。いつもシンジのファンだし、こういうシチュエーションだけじゃなくても素晴らしいプレイヤーだぜ!!!

Grosskreutz: "Shinji and I get along well, on and off the pitch. It´s always fun, and not only in situations like this, to play with such a good player."

ドルトムント公式:Kevin Grosskreutz on Shinji Kagawa -"It´s always fun to play with such a good player"



nosportnolife_20120110213533.jpg
ドルトムントの主力であるグロスクロイツが香川とのいい関係を公式サイトで話しています。
チームメイトやサポーターからも香川の信頼は厚いですし、なんか香川がゴールするのは当たり前になってきましたね。
いよいよ、香川も調子全快になってきましたし、ドルトムントの連覇もあるな~

| NEXT≫

