スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【野球】カイエン青山(元ハンカチ王子)こと斎藤佑樹さんがついに引退危機な件!

佑、右肩手術も!関節唇損傷判明でブルペン入り白紙…日本ハム

日本ハム・斎藤佑樹投手(24)が右肩関節唇を損傷していることが30日、分かった。オフの間で右肩の痛みは回復せず、キャンプ2軍スタートとなり、ブルペン入りのメドも立っていない。最悪の場合は手術も考えられ、開幕どころか3年目のシーズン全体に暗雲が漂ってきた。  

昨年11月、右肩痛のため侍ジャパンでのキューバ戦の登板を回避。球団関係者によると、年末に受けたメディカルチェックで「右肩関節唇の損傷」が判明、重傷であることが分かった。年明けに都内の病院で再検査を受けたが、同様の診断が下された。その後の自主トレでキャッチボール、ネットスローを行っていたが、力を入れた投球は一度もできず、不安を抱えたまま、キャンプインを迎えることになった。

引用元>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000253-sph-base


カイエン青山がついに引退危機?

その昔、青春時代はハンカチ王子などと言われキャピキャピされていた斎藤佑樹さんですが、今ではすっかりカイエン青山さんというあだ名が定着。

f:id:rei0721:20130131135855j:plain


そんなカイエン青山さんがただでさえ2軍スタートと言われていたのに、右肩故障発生で手術するかもしれないのだとか。
2年間低レベルな成績にも関わらず年棒アップで2ch界隈では「日ハム何考えてんだ?」と叫ばれて久しい訳だが、これで3年目棒に振るような事になれば侍ジャパンどころか引退危機すら考えられる。

いや、そもそも侍ジャパンに選ばれたのがおかしいんだけど。

うあぁ、がんばろーって訳で、1回目の長いモテキを抜け、今では2ch住民からの注目度MAXなカイエン青山さんですが、うあぁーがんばれ!!てかまじでがんばらないとやばいよ。まじで。
まあ、いろいろマスコミとかが調子に乗らせて、本人も可哀そうな面がないとは言えないけど、このままじゃやっぱり「プロでは通用しなかったか」「大学レベルだな」で野球人生終了しちゃうよ。
これからもこのブログではカイエン青山くんを追いたいと思う次第です。
スポンサーサイト

| NEXT≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。