

貴乃花、暴力団同席写真流出!!

理事選でゆれる相撲界ですが、その当事者である貴乃花親方にスキャンダルです。
どうも、1年半近く前に撮られた暴力団と同席している写真がフラッシュに出るという話。

フラッシュによると(日刊スポーツより)

08年8月に山口組系暴力団が中心となったとされる「地蔵盆」という祭りに、同親方が家族と一緒に出席し、暴力団幹部と特別席に座ったという。

本人曰く

長年の後援者の誘いで、神戸の震災で亡くなられた方を供養するお祭りと説明を受け、被害に遭われた方を供養する気持ちで立ち寄った。
その他の関係は一切ない。


それにしても、この状況のこの時期の流出。
何かの陰謀があると思うのが当然。

貴乃花をよく思わないのは、もちろん何とか一門とか何とか協会とか。
すべて憶測ですけど・・・

これで暴力団との関係があるって事にはまったくなりませんが、イメージ戦略としては効果があるかも。
それにしても、本当に関係者が流したとすると貴乃花だけじゃなく相撲全体のイメージ低下も考えられますし、あまりにも露骨過ぎて貴乃花を擁護する人も多く出るだろうと思われますよ。

なんだか泥試合になってきましたね。


ああん?
  ∧_∧
 (ιДゝ)
 (   )
 | | |
 (__)_)

関連記事

この記事へのコメント

JET MAN : 2010/01/25 (月) 23:43:45

たしかにドロドロですね、
人間の執念とは醜いかな。。
ああ、失望。

レイ : 2010/01/26 (火) 20:33:17

真相はわからないですけどね。
それにしてもタイミングが良すぎですよね。
怖い、怖い。

管理人のみ通知 :

トラックバック


