スポンサーサイト


勇者レイ、レベルアップ!!

勇者レイ レベル3



山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)


装備


足 普通のスニーカー


すばやさ 5

耐久性 2

防水性 1

防御力 1



山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)



スライムが現れた!!



山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)


勇者レイの攻撃


バシッ!!!


スライムに10ポイント!!


スライムを倒した。テレレレレ~~~


スライムは宝箱を落としていった



山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)


勇者レイは宝箱を開けた!!



なんと


ダナー社のトラックブレイザー3


を見つけた。



山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)


勇者レイはトラックブレイザー3を装備した。



山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)


装備


足 トラックブレイザー3


すばやさ 2

耐久性 5

防水性 5

防御力 5


テレレッテッテテ~~~~!!


勇者レイのレベルが上がった!!



つ~ことで、ついにシューズ買っちゃいました!!



明日の登山に備えて、一番の弱点と思われていた靴を買ってきました。

トラックブレイザー3ってやつです。


よくメーカーはわからなかったので、かっこよさと履き心地で決めました!!

2万円です。


なんせ、これまで普通のスニーカーでしたからね。

それも別にスポーツ用のでもなく、ストリートで履くようなスニーカー。


汚れてもいいように、ずっと使っていなかったやつを引っ張り出して履く始末。

これではトラッカーになったとは言えないので、まずは靴を勇者レイに履かせました。




いや~明日の登山楽しみだ!!!




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


