スポンサーサイト


李忠成がICONIQと熱愛な件!

なんか下世話な話題ですいません・・・

てことで、仕事も終わり間際にYahooをちょっと通過したら李忠成の文字が。。。
おっ、チュンソン何があった?と思ってニュースを見たら

ICONIQ、Jリーガー李忠成選手と熱愛!!

昨年、我が柏レイソルからサンフレッチェ広島に電撃移籍したチュンソンこと李忠成ですが熱愛ニュースだったとは。
数試合ネルシーニョにサブにまわされただけで、広島に移籍し「おいおい、まじかよ」と悲しみにくれた昨年。
その後、広島でも補欠じゃね~か!!と佐藤寿人の壁は厚く、移籍後も今年の開幕戦もベンチスタートのチュンソン。
レイソルを離れた後も期待してるんだよ!!

どうでもいいけど、ICONIQってあのCMで坊主になった子だよな。

$スポーツをひたすら語りつくすブログ

今話題の子をゲットするなんてやるじゃね~か!!
昨年、レイソルの試合をテレビで見ていたら、怪我で出れないチュンソンが普通の観客席に座って見ているテレビ画像が数秒流れたんですよ。
その時に彼女らしき子が隣にいて、遠めにもかわいい感じだったので「かわいい彼女連れてるな~やるじゃん!」なんて思ったのですが、あれはもしやICONIQ。

へぇ~ICONIQって最近突然出てきたけどどんな子なんだろう・・・
ってGoogleで「ICONIQ」を入れて検索したが最後。
出るわ出るわの悪い話。。。おいおい。

チュンソンの彼女に対してどうこう言うつもりもないので、知りたい方はポチッと検索してみてください。
なんだか芸能裏チャンネルやワイドショーみたいな話ですいません。

ともかく、ICONIQはいきなり出てきたわけではないようで、いろいろ名前が変わったり、事務所が変わったりでいろいろ知らない事がたくさんありましたね。
ICONIQは鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。
チュンソンも東京都出身の在日韓国人四世。

ICONIQは
「日本人男性だけは絶対付き合いたくない」
「日本人男性より韓国人男性のほうがカッコイイかな」
とか言ったとか言っていないとかって話なので、そういう意味ではいい相手では。
でも、チュンソンは日本生まれの日本育ちで、心は日本人だと思うけどな~
もちろん帰化しているので国籍も日本ですけど。

僕は李忠成をサッカー選手として好きなわけで、プライベートなことに口は挟みません。
(ってこんな記事書いていますが・・・)
スタジアムでは何度もありますが、僕は昨年東京駅で新幹線を待っているときに京都戦に向かうレイソル軍団をすぐ近くで見かけました。
テレビで見るよりチュンソンはでかく、ガタイもよくて、男前でしたよ。
彼の熱いプレースタイルも好きだし、どこのチームに行っても応援しています。

ともかく、広島でもサブになんかまわっている場合じゃなくて、

何でA代表として活躍できていないんだ!!

ってサッカーについては多少口を挟もうと思います(笑)
北京オリンピックのエースだったわけだし、当たり前のように代表のエース争いしていなければいけない立場。
北京オリンピックのチームメイトだった、森本、岡崎、長友、内田、もちろん我らが本田さんも含めてすでにA代表でレギュラー争いしているのにすっかり置いていかれている状況。
本人が一番感じていると思いますが、

もっとがんばれ~~~!!!!

せめて
「ICONIQ、Jリーガー李忠成選手と熱愛!!」
じゃなくて
「日本代表李忠成選手、ICONIQと熱愛!!」
とチュンソンが代表で活躍していて、チュンソンを中心とした記事になって欲しかった。

天皇杯でのミラクルミドルシュート。はぁ~この頃はよかったな(涙)



☆最新のスポーツ情報はブログランキングへ☆
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


