スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州地方にビックカップル誕生!!斉藤和巳とスザンヌが熱愛!

人を好きになる事は人間に与えられた権利ですよ

と詩人のようにかっこよく言ってみましたが、ななななんと九州地方を舞台としたビックカップルが誕生の衝撃ニュースが。
もう一度言います。恋愛は自由ですよ。

「記録より記憶に残る男」もとい「今ではすっかり給料泥棒」「ファンの期待を裏切り続ける男」こと福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳さんとおバカタレント界代表のスザンヌさんの熱愛がフライデーで報じられております。
スザンヌの自宅がある鎌倉で、スーパーで買い物をしている姿や車内でほにゃらほにゃらを連発している写真が撮られたらしいです。
スザンヌ側の事務所は「お付き合いしているのは事実です」と認めており、熊本の親善大使であるスザンヌと福岡の球団に所属するの斉藤和巳の九州ビックカップル誕生です。

そうか、里田まいとともに紳助の愛人だと思っていた僕の予想は外れたか・・・

今でも忘れない2006年のクライマックスシリーズ。

この年は第1回WBC優勝で日本が沸いたシーズンなのですが、WBC監督をしていた王監督が7月にガンを告白。
シーズン途中にして休養となり衝撃が走りました。
ただ、ソフトバンクナインは「王監督のために」と一丸となって戦い、クライマックスシリーズ第1戦では西武を破り、第2戦の日本ハム戦にまで到達しました。

日本ハムに王手をかけられたソフトバンクは大エース斉藤和巳が中4日ながら力投。
日本ハム八木の投げ合いは0対0のまま9回へ。
ピンチの中、稲葉が打ったそのボールは斉藤和巳の脇をスルリと抜けていくサヨナラ内野安打。
斉藤和巳は人目もはばからず、マウンドに泣き崩れました。

西武戦では松坂と投げあい0対1で敗戦。この試合も9回まで完璧な投球ながらまたもや0対1の敗戦。
好投したものの味方の援護に恵まれなかった斉藤和巳は起き上がることも出来ず、チームメイトに支えられてベンチへ戻りました。
勝った日本ハムよりもこの光景の方が感動を呼び、その後も語り継がれる伝説となっております。

そう。僕は野球選手としての斉藤和巳は大好きなんですよ!!
僕がWBCの監督ならば、涌井と杉内を抑えにして、松坂、ダルビッシュ、上原、斉藤和巳の4人で先発をまわしてもいいぐらいです。

2003年にはプロ野球新記録の16連勝を含む20勝を上げて優勝に貢献。
気迫溢れる投球は記録以上に記憶に残る選手です。

ただ、はっきり言ってそこがピークでそれからは怪我のためまったく結果が出せていません。
自身のブログで今年の1月31日に再度手術をする決意をファンに報告し、再起を誓っております。

謝罪
http://ameblo.jp/kazumi-saitoh/entry-10446972863.html

ファンもそんな姿にがんばれ!!とコメントが1000件以上も入っていて、みんなあの時の和巳さんを待っているわけです。
信じてた人に裏切られるってこういう事を言うんだね。
手術してリハビリにがんばっていると思いきや、おバカタレントとチュッチュやっていたとは!!

そりゃ~Yahooコメ欄が荒れるわけだ。
今頃関係者がブログのバッシングコメントを一生懸命削除しているに違いない!!
まったく投げていないのに今でも年俸1億円以上貰っているらしく、九州地方では給料泥棒!!潔く引退しろ!!と声が上がっているに違いありません。

身長190cmを越えるイケメン。
寝ていても1億円毎年振り込まれるわけでこんなにおいしい物件はありませんよ。
皆さん、忘れてはいませんか?野球選手とはこういう生き物なのです。
和巳さんは野球選手という生き方を全うしているだけなのです。

行列ができる法律相談所で、阪神を引退した見るからにまじめそうな赤星さんも言っていましたよ。

「皆さん、野球選手の半分が遊んでいるって言われますがそれは大げさですよ」

「遊んでいるのは3分の1ぐらいですよ」

いや、あんまかわんなくね?ってみんな突っ込んだわけですが、それが野球選手という生物の生き方。
先輩は野球の技術と一緒に、銀座のクラブでの遊び方や京都のお座敷での遊び方を習うのです!!
和巳さんは先輩に習ったことをひたむきに実行しているわけです。
その友達がツイッターでつぶやいていました。

「あれ?斉藤和巳って奥さんと子供いなかったっけ?」

バカ言っちゃいけません!!!

和巳さんは奥さんと子供がいる中で不倫現場をフライデーに激写され、泥沼離婚をしているのです!!

今じゃ立派な独身なのです。
不倫はコリゴリってわけで独身生活に戻って正々堂々遊んでいるわけです。
和巳さんは先輩からの教えをいつでも守る一直線な男なのです。

10年以上のプロ生活でちゃんと仕事したのは実質3年だけどそんなのは気にしないのです。
いい加減ソフトバンクも我慢できんだろって思うけどそんな小さなことは気にしないのです。

僕はここにいてもいいのかも知れない

そうだ 僕は僕でしかない

僕は僕だ

僕でいたい

僕はここにいたい

僕はここにいてもいいんだ!

おめでとう

おめでとう

めでたいな

おめでとさん

クエッ

おめでとう

キャサリンに、ありがとう

元嫁に、さようなら

そして、すべてのホークスファンにおめでとう

関連記事

この記事へのコメント

どんちゃん : 2010/03/22 (月) 03:04:15

ソフトバンクの給与泥棒は松中ですよ!
和巳のことを悪く言うファンはいないです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。