

がんばれロジユニヴァース!

スポーツをひたすら語りつくすブログ-F1030051.jpg

暴走モード炸裂!!
ちなみに体重がプラス24キロでしたわ。

携帯からだけどちゃんと投稿できてるかな?

追記。
見事に馬群に沈んでいきました。。。ガーン
まー見せ場は作ったかな。

さらに追記。
阪神の毎日杯は当たりました!
スポーツをひたすら語りつくすブログ-F1030052.jpg

1万9000円ぐらいになって嬉しいのですが、僕も買っていて期待していたザタイキが落馬してしまいました。
武豊騎手はしばらく立ち上がれなくて大丈夫か心配です。

最後に戦利品と言うことでテキサスバーガーです!
それにしてもセットで740円とは高いな。。。
スポーツをひたすら語りつくすブログ-F1030053.jpg
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


