スポンサーサイト


浅田真央が恋したい発言!!

背が高くておもしろくて格好いい人

てわけで、これが真央ちゃんの理想のタイプだそうです。
これは僕を指名しているのか?(嘘)

真央「恋したい!」タラソワ・コーチもお勧め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000002-sph-spo

アイスショーに出た際に

「心理学を勉強してみたいです。心理学の先生がいるので、いろんな体験談を聞いてみたい」

「恋もしてみたいです!」


と発言したとかしていないとか。
恋愛の先輩から言わせてもらえば(急に上から)、「恋はするものじゃなくて落ちるもの」と気持ち悪いセリフをかましてみました。
きもっ!きもっ!!思ってねーし!!

ミキティはコーチとほにゃらほにゃらしているわけだし、お姉ちゃんもサッカーの伊藤翔とほにゃらほにゃらしているわけだし。
福原愛ちゃんだって錦織君とほにゃらほにゃらしているわけだし、斉藤和巳さんだってスザンヌとほにゃらほにゃらしているわけです。

ミキティが突然妖艶になったのも大人の階段のーぼる~(by H2O)ってわけなので、真央ちゃんももう一段表現力を上げるには私生活から変えていかなければいけません。
真央ちゃんはまだシンデレラッさ~

     トリプルアクセル!
.   ∧ヘ∧ヘ=)
  ( =≡≡ =)))
ミ⊂⊂ ≡≡ ⊃⊃彡
 ミ \ ≡ / 彡
. ̄┠⊂ ≡ ⊃┨ ̄
    ミ∪彡 +*
     ┷
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日本のアイドルをゲットするのはなかなか根性がいると思いますが、個人的にはプルシェンコがいいと思ったのですが奴は結婚していました。
ライサチェクは顔が濃すぎるしな~

夫婦でペアを組んでいた中国ペアみたいに、強い選手と将来的にはペアになってペアを組む的なのがストーリー的にはいいんですけどね~

どうでもいいけど昔同じく恋愛解禁宣言していたQちゃんは彼氏できたのだろうか?

そんな大きなお世話的妄想を書いていたわけですが、もう書くことがなくなってしまったので今回はここまでです。

関連記事

この記事へのコメント

ポルコ : 2010/04/05 (月) 21:00:36

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


