

カーリング感謝デーで近江谷さんが手取り足取りだった件

目黒さんもいますよ!!

18日の日曜日。
青森市スポーツ会館でカーリングの目黒さん、おーみやさんがカーリング感謝デーを開きました。
初心者を対象に講習会を開き、日本代表でもある2人が手取り足取り教えてくれたそうです。

行きてーー!!!行きたすぎる!!!

カーリングはオフに入っており、このイベントは毎年行われています。
正直、初めて青森に住みたいと思いました!!
あえて普段は練習せずに、毎年初心者として参加したいです。

集まったのは小学校4年から一般までの32人。
直接の指導に参加者は感謝感激だったとか。

・・・32人。

少なくね??

っと思ったら定員が最初から32名でした。。。
http://www.city.aomori.aomori.jp/download.rbz?cmd=50&cd=4046&tg=10

参加料30円ってのがいいですね!

確かにカーリングなので100人とか集まっても教えられるわけないけど、32人と聞くとなんか当選しそうな気がします。(何の?)
いや、まじで現実的な話。
メールアドレスぐらい渡せそうな気がします!!

いかん。こんな不純な動機で参加したいなんて最低だ。
おーみやさんをアスリートとしてじゃなく、女として見ているなんて最低だ。

スポーツを愛するものとして、こんな浮ついた気持ちを持った自分を心から恥じたいと思います。

      ∧,,,∧
     (・ω・` ) スマンカッタ・・・
     / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このイベント東京でやったらたぶん500人、いや1000人ぐらいは集まっちゃうんじゃないかな?
マリリンが来たらそのぐらいは確実にいくと思う。
確実に徹夜して並びますね。

オリンピック選手と一緒に競技できるってのは相当ポイント高い。
カーリングは数時間練習すれば、それなりに投げれるようにはなるらしいので、アスリート気分にも浸れそう。
目黒さんのスーパーショットを目の前で見れたら最高だろうな~

おーみやさんのコメント。

「青森はカーリングをやる環境が日本でも一番整っている。友達と、最初は遊び感覚でもいいのでカーリングをやってほしい」


     ∧_∧
  9┓( ´・ω・)つ
..〆⌒ヽ    ノ
(_・ω・)_/(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           .∧_∧
          ( ´・ω・)つ       ┓
     -=≡ (  づ ノ       〆⌒ヽ
          と__/"(__)  -=≡ (・ω・_) ツツツーーー



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

