スポンサーサイト


W杯特別企画!イケメンランキングを勝手に作りました!

南アフリカW杯特別企画です!!

先日、新宿の紀伊国屋にいったらNumberの特別号が売っていたので購入しました。

Number PLUS 2010 June―Sports GraphicNumber PLUS 2010 June―Sports Graphic
(2010/05/14)
不明

商品詳細を見る


W杯特集で各国の分析や選手の特徴などが細かく書いており、全員ではないですが各国10~15人ずつ選手の写真が並んでいました。
まるで卒業アルバムみたいだった。

ってことで、絶対にどっかのテレビがやると思いますが、独断と偏見でイケメンランキングを作ってみました。
当たり前ですが、僕の勝手なランキングなので、苦情禁止です!!
ちなみに必死で携帯で写真撮ったので、画像の悪さは考慮してください。

それでは、スタート!!!


10位 イタリア代表 ガットゥーゾ

いきなりイケメン王国イタリア。
ガットゥーゾってテレビだとむさ苦しい感じだが、写真だとかっこよかった。

image10010.jpg



9位 オランダ代表 フンテラール

日本のライバルとあるオランダからフンテラール。
結構、正統派ハンサムじゃないかな?

image10009.jpg



8位 ドイツ代表 ベック

王子系ですね!!
ドイツですが、プルシェンコ系ですね!!ロシアっぽい。

image10008.jpg



7位 イングランド代表 ウォルコット

ベッカムが出れないイングランド代表の次世代スター。
これでまだ20歳?21歳?若いんですよね~

image10007.jpg



6位 ウルグアイ代表 フォルラン

いやーハンサム。スッとしてますね。
そして、ウルグアイの不動のエースで実力も一級品。

image10006.jpg



5位 スペイン代表 トーレス

僕が個人的に大好きなプレーヤー。
スペインでも少年というあだ名があるぐらいで、まさにベビーフェイス。
チームもダントツの優勝候補であり、トーレスの活躍は間違いなし!

image10005.jpg



4位 アルゼンチン代表 イグアイン

なんかイタリア人みたいな顔してますがアルゼンチンなんですよね。
男らしいハンサムですね。

image10004.jpg






続いてはついにベスト3ですよ~
かなり迷いました。








3位 アルゼンチン代表 アグエロ

またまたアルゼンチンです。
21歳の超期待の若手なんですが、マラドーナの次女と結婚しているとか(汗)
アグエロは今後の伸び代に期待して3位にしました!! 

image10003.jpg


2位 チリ代表 ゴンザレス

掘り出し物発見しました!!
おもくそカッコよくね??
チリなんて出場しているのもあやふやだったけど、ゴンザレスにはやられました。

image10002.jpg













そして~~~!!!!第1位は!!!!












第1位 デンマーク代表 キアル

したくなかったのですが、日本のライバルデンマークから。
ダントツ1位です!!
外国人モデルが雑誌からそのまま出てきたようなハンサム。
これ、サッカー選手か?俳優でもモデルでもいくらでも出来るな。
カッコよすぎだろ!!!

image10001.jpg


どうでしたか?
なかなか時間が掛かって疲れました・・・
皆さんいろいろ意見はあるでしょうが、ご参考にしてW杯を楽しみましょう~


<番外編>


日本代表 内田

日本人がいないのは寂しいので番外編として、草食系男子のウッチー。
いやーこちらもベビーフェイスですね。

image10012.jpg


そして、最後は僕がすごく気になった人がポルトガルにいたので紹介します!!

















ポルトガル代表 メンデス

image10013.jpg


これはイケメンではありません!!

1人だけなぜか裸www

この顔で小気味よいパスワークが得意とか(汗)

サッカー選手っていうか浮浪者みたいですね。。。



ちなみにまだ出場選手は確定していないので、出ない人もいるかもしれませんが、その辺はご了承ください。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

