スポンサーサイト


南アフリカW杯開幕!!嬉しすぎて氏にそうです!!

始まりました!始まりました!!

始まりましたよーーー!!!!!

南アフリカワールドカップ開幕じゃーー!!!!


とりあえず、まだ試合は始まっていなくて、この興奮をどこへやったらいいのでしょうか。
せっかくなので開会式が見たかったのですが、NHKではやってくれず。
ただね。これがネットの素晴らしい世界。
ツイッターで見れるサイトが流れまくっていたので、なんかヨーロッパだかアメリカの方っぽいUSTで見てやりました!!

史上初のアフリカでのワールドカップ。
会場はヨハネスブルク。
標高が1700mだったかな?
そして、開会式&第1試合目のスタジアムは8万4000人も入る素晴らしいスタジアムです。

wckaikai.jpg

てかね。

ブブゼラがうっせーわーー!!!!

wckaikai2.jpg

こちら、出場国の国旗が並びます。
もちろん、日本も左にありますね。

なんか、巷では盛り上がってない感じもありましたが、さすがに試合が近くなればツイッター上でも大盛り上がり。
日本が弱かろうがしったこっちゃねーー!!

皆さん、4年に1度の世界一のスポーツの祭典を楽しみましょう!!



かかってこいやーーーーー!!!!



ってことで、とりあえずテレビ中継に戻ります。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

