

テレビ中継してないW杯の試合を見れるサイト

スカパーに入っていないと、テレビでやっていない試合が見れません。
僕もツイッターで教えてもらったのですが、海外サイトに見れるサイトがありますので情報共有します。
ぜひ、見てみてください。
一応、開会式ともう1試合を見た実績があります。

当たり前ですが、日本語の実況はありません!!

http://www.myp2p.eu/competition.php?competitionid=&part=sports&discipline=worldcup2010

ちなみに海外サイトなので、何があるかわかりませんので自己責任でお願いしますね~
別にこのサイトを見ることは違反とかではないと思うので、そっちの心配は不要です。
(紹介するのも大丈夫だよね・・・)

英語アレルギーの方のために、簡単な説明をします。
サイトに行くと、国旗があるのでどこのチームの試合かはわかると思います。
そしたら、右にあるテレビマークを押してください。

世界各国で見れるサイトが一覧になっているようです。
「Link」と書かれているところが「Play」となっていればそこを押せば見れるはずです。
ちなみに、エラーが出てきて見れないサイトもあるので、その場合は違うところを選びましょう。

ここで今日のスロバキアVSニュージーランド戦を僕も観戦予定です!!



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

