

南アフリカW杯テレビ中継予定!!(6/19~6/25)

できたーーー!!!
もうやりたくないーー!!!

W杯のテレビ中継一覧を作りましたらすごく好評だったようなので、
6月19日~6月25日まで作りました。
予選リーグまでです。

ネット上だと1週間のテレビ表しかないんですね。
おかけで、身銭を切って「テレビジャパン」という雑誌を購入する羽目になりましたよwww
苦情はテレビジャパンまで!!(転記ミスはしれっと直します・・・)

まず前提条件は前回と一緒。
試合日程だと他にも山ほどありますので、試合とW杯関連のテレビを書き出します。
スカパーは僕が入っていないので除外・・・
さらにNHKBS1で、次の日とかに試合の録画をたくさん流しているのですが、それはごっちゃになるのでカット。

試合開始時間はこの3パターン。

①20時30分開始
②23時開始
③27時30分開始


テレビ的には試合開始時間から放送がスタートするわけではないので、試合時間ではなくテレビ放送時間で記載しています。
試合だけ見たい方は、上記3つの時間にテレビをつけてください。


19日(土)の予定

12:00~16:55
2010FIFAワールドカップハイライト(テレビ朝日)

13:00~18:45
2010FIFAワールドカップ今夜運命のオランダ戦直前企画(NHKBS1)

18:10~18:45
W杯ハイライト(NHK)

18:55~22:50
日本VSオランダ直前情報~日本対オランダ(NHKBS1)

19:00~22:40
日本対オランダ(テレビ朝日)

22:40~1:10
ガーナ対オーストラリア(テレビ朝日)

1:00~3:00
W杯ウィークリーハイライト(NHK)

1:15~3:30
日本対オランダ(録画)(テレビ朝日)

2:20~3:20
月刊サッカーアース(日本テレビ)

3:00~5:30
カメルーン対デンマーク(NHK)


20日(日)の予定

10:00~11:50
2010FIFAワールドカップハイライト(TBS)

16:00~17:58
2010FIFAワールドカップウィークリーハイライト(NHKBS1)

18:10~18:45
W杯ハイライト(NHK)

19:00~20:10
2010FIFAワールドカップハイライト(日本テレビ)

20:10~22:39
スロバキア対パラグアイ(日本テレビ)

22:40~1:00
イタリア対ニュージーランド(NHK)

0:15~0:50
やべっちFC(テレビ朝日)

0:50~2:45
GetSports カメルーン戦、オランダ戦を振り返る(テレビ朝日)

3:00~5:30
ブラジル対コートジボワール(NHK)


21日(月)の予定

19:00~20:10
2010FIFAワールドカップハイライト(フジテレビ)

20:10~22:39
ポルトガル対北朝鮮(フジテレビ)

19:30~19:56
FIFAワールドカップデイリーハイライト(NHK)

22:45~1:15
チリ対スイス(テレビ朝日)

3試合目にスペイン対ホンジュラスがありますが、地上波&BSで放送なし。
(裏技を一番下に書いています)


ここから各グループ3戦目になるのですが、試合の時間が以下2パターンになります。

①23時開始 × 2試合
②27時30分開始 × 2試合


まじかよ・・・遅い時間2つになるわ、2試合平行になるわで最悪です。
試合の早い遅いで不公平をなくすためですね。


22日(火)の予定

20:00~21:54
2010FIFAワールドカップハイライト(日本テレビ)

22:00~1:00
フランス対南アフリカ(NHK)

1試合目にメキシコ対ウルグアイがありますが、地上波&BSで放送なし。
2試合目にナイジェリア対韓国がありますが、地上波&BSで放送なし。
2試合目にギリシャ対アルゼンチンがありますが、地上波&BSで放送なし。
(裏技を一番下に書いています)


23日(水)の予定

19:00~19:56
2010FIFAワールドカップハイライト(日本テレビ)

22:00~1:00
スロベニア対イングランド(NHK)

1試合目にアメリカ対アルジェリアがありますが、地上波&BSで放送なし。
2試合目にドイツ対ガーナがありますが、地上波&BSで放送なし。
2試合目にオーストラリア対セルビアがありますが、地上波&BSで放送なし。
(裏技を一番下に書いています)


24日(木)の予定

22:00~1:10
スロバキア対イタリア(TBS)

1:10~3:00
デンマーク戦直前SP(日本テレビ)

3:00~5:40
デンマーク対日本(日本テレビ)

1試合目にパラグアイ対ニュージーランドがありますが、地上波&BSで放送なし。
2試合目にカメルーン対オランダがありますが、地上波&BSで放送なし。
(裏技を一番下に書いています)


25日(金)の予定

11:55~1:55
日本対デンマーク録画(日本テレビ)

20:30~22:40
2010FIFAワールドカップハイライト(フジテレビ)

22:40~1:10
ポルトガル対ブラジル(フジテレビ)

22:00~22:45
デイリーハイライト(NHK)

0:55~1:25
スーパーサッカー(TBS)

1試合目に北朝鮮対コートジボワールがありますが、地上波&BSで放送なし。
2試合目にチリ対スペインがありますが、地上波&BSで放送なし。
2試合目にスイス対ホンジュラスがありますが、地上波&BSで放送なし。
(裏技を一番下に書いています)

以上です。
そんで、テレビで見れない試合を見る裏技ですが、こちらの記事に書いています。
海外サイトを使って見るという裏技です。

テレビ中継してないW杯の試合を見れるサイト
http://netfanfan.blog73.fc2.com/blog-entry-271.html

左にある「はてブブログパーツ」が寂しいので、はてなブックマークに入れてもらえると鬼のように喜びます。
拍手でもコメントでも喜びます!!

関連記事

この記事へのコメント

nakatasan : 2010/06/17 (木) 10:33:15

おはようございます。
昨日のSpain負けより 元気なく色々検索していてこちらに寄りました。
詳しい情報をありがとうございます。

また気合を入れなおして Spain応援します。

レイ : 2010/06/17 (木) 20:06:15

すいません。
スイスを応援するような記事を次に書いてしまいました(汗)
気にしないでくださいね。
きっと予選突破は出来ますよ!!

管理人のみ通知 :

