

決戦!!勝負のオランダ戦!!!伝説の日の幕開けじゃ!!!

ついに、ついに、来てしまいました。
決戦の日本VSオランダ戦。

緊張しすぎてもらしそうです・・・

もし、オランダから勝ち点3を取るような事があれば、理論上勝ち点6でも予選敗退はありえますけど、まず予選突破でしょう。
ただ、ここは引き分けでも十分過ぎる結果です。

もちろん、最初から引き分け狙いなんて器用なことが出来るわけないので、全力で勝ちに行って結果引き分けならよし。
1勝1分1敗の勝ち点4を取れれば、決勝トーナメント進出はかなりの確率だと思うので、この試合で勝ち点4まで行ってしまいたい。
最悪、負ける場合でも得失点差を考慮して、何とか1点差で抑えたいですね。

ただね。本音で言えばね。当たり前ですけどね。





めちゃくちゃ勝ちてーーーーー!!!!!





カメルーンに勝っただけで大波乱扱いなので、勝ったら世界がどうなっちゃうのか想像つきません。
まさに岡田監督が言っていた



世界を驚かそう!!!




が、実現してしまいます。
それに、日本サッカー史に残る伝説の日になることは間違いなく、勝利のVTRは20年後でもまだ流れていそうです。
その伝説の日に僕も立ち会えれば、おじいさんになっても

「あのオランダ戦の激闘はね・・・」

と煙たがられながらも自慢できるわけです!!!


もう、後ろ向きな事言っている奴はほっておけ!!

アホな評論家なんてシカトだ!!

無関心な奴や冷めている奴らなんか知るか!!

プロも素人も男も女も子供も大人も

ミーハーだろうが、サッカー知らなかろうが

関係ナッシング!!



運がよかろうが、アンチフットボールだろうが、まぐれだろうが、



結果がすべて!!!


We can do it!!!




信じなければ奇跡は起きないのです!!

信じれる奴らだけで応援しよう!!






絶対、勝つぞおおおおおお!!!!!






伝説の日の幕開けです。

さあ、みんなで行こうか!!!




       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

