

プロフィールの画像を変えました!!

ブログとツイッターのプロフィール画像を変えました。



ちょっと女の子っぽいような気も。。。
バリバリ男ですけどね。

ちなみにこの画像は、実は有料(1500円)で書いてもらったものです。

マイピク
http://mypic.jp/

マイピクっていうサイトを見つけたのですが、いろんなイラストレーターさんがいて自分で選択して書いてもらう事が可能です。
制作期間は大体1週間ぐらいです。
別に宣伝とかではないのですが、自分が使ってみてよさそうだったのでご紹介します。

最近、ツイッターとかが広がってて、プロフィールの画像って印象面ですごい重要だと思うんですよね。
さらにネットで落ちいている画像とかだと、著作権の問題とかもあると思うので、1000円とか1500円なので自分のイラストを作ってもらうってのもいいと思いますよ。




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

