スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供が白鵬に「野球賭博は好きですか?」にワロタ。

いやー子供は残酷ですね~
特に内容のないどうでもいい記事なのですが、面白かったので取り上げてみました。

横綱・白鵬(25)=宮城野=が秋田巡業の取組前、体育館の外に飛び出して小学生に即席の相撲教室を行った。
ちびっこ力士に胸を出し、最後は「どうしたら強くなるんですか?」など質問を受けるコーナーも設ける大サービス。
ところがノリノリになった秋田のちびっこは「野球賭博は好きですか?」と、禁断の質問を突きつけたのだ。

朝げいこでは秋田県出身の幕内・豪風(31)=尾車=に胸を出すなど順調な調整を進めていた白鵬だが、この容赦ない質問には完全に沈黙。
取組後は、ちびっこたちとの触れ合いにも「良かったね」と言葉少なに引き揚げて行った。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000018-sph-spo



よくぞ言ったぞ!!!ちびっこよ!!!www


僕のような汚れた大人になってしまったら、大横綱を目の前にしてこんなこと冗談でも言えるわけがない。
こんな事を僕が質問したら完全に裏業界のブラックリスト入り間違いなし。
ヘタすると、明日にはコンクリート詰めにされて東京湾の海底にいるかもしれません。

所詮、僕も1人の大人。汚い大人です。
このブログで駄文を垂れ流し「反省しやがれ!!相撲協会」なんて偉そうに言っているものの、白鵬を目の前にしたら

賭博ぐらい当たり前っすよね!!

僕も明日から参加します!!

ウダウダ言いやがるメディアの奴らなんて氏ねばいいのに!!

NHKの受信料なんか一生払うか!!



とヘコヘコすること間違いありません。
僕がこのちびっこの親ならば、ソッコウで飛んでいって土下座間違いなしです。

僕はちびっこと違って何が社会で強いのかを知ってしまっているのです。

空気を読むという大人の嗜みが備わってしまっているのです。

後で何が起きるかとか予想が出来てしまうのです。



大人になんかなりたくない大人になんかなりたくない
(2006/02/01)
むんむく

商品詳細を見る




オレ、ヨゴレタよ・・・母さん・・・





関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。