スポンサーサイト


水原三星へ移籍した高原直泰が2得点で大爆発な件!!(動画あり)

韓国Kリーグの水原三星(スウォン・サムソン)に移籍した高原がやってくれました!!

8月28日のKリーグ。
水原三星ブルーウィングス×FCソウル戦。


2対2の終了間際の86分。
左サイドのセンターリングからさすがの強さで技ありのヘディングでゴール。


うめえええ!!!!





終了間際の勝ち越しゴールも観客も大興奮!!
解説も何言っているかわからないけど、笑いが止まらないぐらい大はしゃぎ。
てか、Kリーグだけどちゃんと客入ってるね。あまり盛り上ってないってよく聞くし。

勢いにのった高原は90分をちょうど過ぎた時。
左サイドの折り返しをフリーで冷静に押し込みこの日2得点目!!




またまた、うめえええええ!!!

韓国の選手と抱き合う姿。
大興奮の観客などを見ると感慨深いものがありますね。
さすがにACLにいつも出てくる水原三星ですし、他の選手のクオリティも高そうです。


なんか、スゲー嬉しい!!


正直、レッズでは出番がなくて移籍という形になりましたけど、普通にプレーすればこれぐらい当たり前。
決してこの2ゴールも簡単なものではないし、体の強さとかポジションとかシュート精度とか、やっぱり高原が最高のストライカーである事は間違いないっすね。

はぁーよかったな~本当によかった。

水原三星はよく知らないけど、きっとACLに出てくるだろうし、Jリーグのチームと対戦なんて事になったら複雑きわまりないですね。。。

がんばって欲しいな~本当に。

関連記事

この記事へのコメント

Hiro : 2010/08/29 (日) 01:50:44

タカのゴールをアップしてくれてありがとうございます。
Kリーグ情報、なかなか入ってこないのでうれしかったです。

レイ : 2010/08/29 (日) 20:10:57

Kリーグ情報は確かに少ないですね。
僕もたまたまですけどね。
今後もニュースになるぐらい、がんばって欲しいですね!!

yoshiko : 2010/08/31 (火) 21:05:37

スウォン・サムソンと読むのですね^_^;

個人的にとても嬉しいです。
凄い!凄い!
どんどん輝いて欲しいと思います。

レイ : 2010/08/31 (火) 21:28:02

> スウォン・サムソンと読むのですね^_^;

僕もウィキペディアで確認です!!(汗)

あれ?後半がなくなりましたね・・・タイミングよく見ちゃいましたよwww
きっと、レッズサポもいろいろ複雑なんですね~
yoshikoさんの本音は僕の心に留めておきます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


