

U-17女子ワールドカップ決勝進出!日本にマラドーナがいた件!

ごしごし。あれ?マラドーナ?あっ、違った。これは横山久美だった。
日本にマラドーナがいるのかと勘違いしましたわ。

サッカーU-17女子ワールドカップで、日本女子代表が北朝鮮を破り決勝進出です!!
日本女子が年代別を含めた世界大会で決勝に進出するのは初めてのようで、決勝戦は韓国が相手です。

この年代でどこの国が強いかわかりませんが、女子のA代表で北朝鮮が強いのは知っています。
その北朝鮮を2対1で退けたのですが、横山久美のスーパーゴールがスゴスギル。




どうでもいいけど、青島アナうるせーよ!!www

どこを見てもマラドーナを引き合いに出していますが、いや本当にマラドーナの5人抜きに匹敵するようなゴールですよ。
U-17って事で横山久美も17歳の高校生なわけですが、高校生でこのプレーってやばいでしょ。
足にボールが吸い付いていますし、絶好調だった頃のロナウジーニョみたいなプレーです。

サッカー女子は現在でも十分強いわけですが、他にA代表にも入っている岩淵真奈もいるわけで未来は明るい!明るすぎです!!
ってか、岩淵もこの年代じゃないのかな??

決勝は26日(日)のようですが、ここまで来たら優勝しちゃえ!!

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


