スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川遼がプロ初のホールインワン!!あんたスターや!!

国内男子ゴルフツアーのパナソニックオープンで石川遼がプロ初のホールインワンです!!

25日に行われている国内男子ツアーのアジアパシフィック パナソニックオープン(兵庫・六甲国際ゴルフ倶楽部 東コース)第2ラウンドで、9位タイスタートの石川がホールインワンを達成。正午12時00分の時点で通算4アンダーまでスコアを伸ばし、2位タイまで順 位を上げている。

 インスタートの石川は、前半9ホールをスコアカード通りの我慢のプレーで折り返し、後半の5番でこの日初バーディを奪う。直後の6番パー3ではティー ショットをピン手前に落とすと、ボールはそのままバウンドしてカップイン。石川にとっては2008年にプロ転向して以来、ツアー初となるエース(ホールイ ンワン)記録となった。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000414-ism-golf






かっこいいいいいい!!!


なんと自身も2度目のホールインワンで、ツアーでは初めてなんだとか。
あの豊かな表情が遼君らしいな~と思いました。
まだ2日目ですが1イーグル、2バーディ、3ボギーの「70」で周り、2位タイでこの日を終えて優勝も狙える位置につけています。


やっぱスターだなーーー!!!

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。