スポンサーサイト


雑誌で市場調査

日曜日、好日山荘に行って登山ファッション迷っちゃったので、本屋で雑誌買ってきました!!


いろいろあったんですが、一番お堅くないっつ~か、ファッション雑誌みたいだったので


monoマガジンのアウトドア編を選んでみました。



山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)



ただ、アウトドアってことで登山以外に


自転車


山の中走るトレラン


野外フェス


なんかの話題も多く、いろんなパターンのファッションが書いてあって部分的にしか参考にはならなかったかな?


でも、用途によって靴やウェア、バックなんかがいろいろあるのがわかりました。




でね。これ見ると、


男も女も


スパッツみたいなやつ+ハーフパンツ


ってのがほとんどで、あ~いうのが流行なんかな~って感じです。


ま~これは5月に出たやつみたいなので、夏用ファッションなんですかね。。。


着こなししだいで、十分オシャレになりそうなんでうまく組み合わせて購入してみようと思います。

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


