

【動画あり】BCフィリー&メアターフでレッドディザイアは惜しくも4着。

本日、7時50分発走のBCフィリー&メアターフに出場した期待のレッドディザイアは4着でした。。。

4着か!!!悔しい!!!

2番人気に押されたレッドディザイアですが、スタート後5番手ぐらいを進み、最終コーナーでは外からまくってきましたが伸びきれず勝ち馬から2馬身ぐらい離されてゴール。

勝ったのは内から伸びてきた、たぶん伏兵のシェアードアカウント(E・プラード)。
2着にダントツ人気だったミッデイ(T・クウィリー)。
3着にキアターナ(J・レスカーノ)。
そして、4着レッドディザイア(K・デザーモ)。

なんだろうな~いい感じにまわってきたんだけどな・・・
結果論ですが、もう少し後ろで内を突いた方がよかったということですかね。。。

明日は7時45分発走のBCクラシックにエスポワールシチーが出場します。
南部杯で2着からの出場ですが、がんばってくれ!!
ちなみに20連勝が掛かっているゼニヤッタとかいう化け物がいるみたいですけど・・・

ちなみにツイッターで#keibaタグで探せば、インターネットで生中継が見れるサイトの情報が流れているはずです。

【追記】
さっそくYouTubeに動画がありました。
ちなみにレッドディザイアは赤い帽子と勝負服の馬です。

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


