スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女が嫌いなランキングであの人が1位になってしまった件!

週刊文春の11月11日発売号で

女が嫌いな女ランキング2010年度版

とか言うのをやったらしいのですよ。
僕もわざわざ気分の悪くなるようなランキングをよくやるな~なんて思ったわけですが、ま~気になったので、仕事中にも関わらず野次馬根性丸出しで、J-CASTニュースを見に行ったわけです。

その結果は・・・






1位 谷亮子


2位 沢尻エリカ

3位 和田アキ子
4位 久本雅美
5位 蓮舫
6位 倖田來未
7位 細木数子
8位 磯野貴理
9位 道重さゆみ
10位 藤原紀香







目も当てられない惨劇が・・・







バブル崩壊とかリーマンショックレベルで好感度がナイアガラ状態。
150%ぐらいあった人気が、-150%ぐらいに急落って感じで、まあ経済の話じゃなくてよかった。

谷亮子氏いきなりトップに 文春恒例「女が嫌いな女」ランク

芸能人についての「女が嫌いな女ランキング」2010年度版が、週刊文春の11月11日発売号に掲載され、ネット上で話題になっている。

 それによると、前年まで圏外だった民主党の谷亮子参院議員(35)が、いきなりトップになった。主な理由は、「現役スポーツ選手でプロ野球選 手の妻で二児の母で国会議員なんてありえない。すべてが中途半端」「小沢の隣でおべっかつかってる姿は虫酸がはしる」など。谷議員は現在、柔道は引退して いる。

引用元:http://www.j-cast.com/2010/11/12080713.html



エリカ様より上ってある意味、国会議員でも金メダルだな。。。
ちなみにここ3年はエリカ様が1位だったらしく、この手のランキングだとそろそろ殿堂入りだったチャンピオンの連覇を食い止めました。

国会議員からは同じく蓮舫さんもランクインしていますが、蓮舫さんの場合はああいうキャラなので、嫌いな人も多いだろうけど、好きな人も多いでしょ。
だけど、谷亮子大先生はまだそこまで実績ないし、女性に嫌われたらオワリだと思うんですけど。

有名人って大変だね・・・

ちなみに男性でもこのアンケートやって欲しいな~
これロンハー的に言うと

ダブルパンチもあるで!!

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。