

タイガーウッズがツイッターを始めたらしいのでフォローしてみた!

海外のスポーツ選手でもツイッターをやっている人は結構いるみたいなのですが、ついにタイガーウッズもツイッターを始めたようです。

タイガー・ウッズ、Twitterでイメチェンに挑戦?
http://jp.blogherald.com/2010/11/18/tiger-woods-cheats-on-facebook-with-twitter/

ツイッターはこちら。
http://twitter.com/TigerWoods

Tigerwoods.jpg


アメリカの選手だと、僕がすごく好きなサッカーアメリカ代表のドノバンだけフォローしているのですが、タイガーウッズが始めたとなればすぐフォローです。
ちゃんと「認証済みアカウント」になっているので、偽者ではなく、間違いなく本人です。

タイガーウッズはスキャンダルからおかしくなって、つい先日世界ランキングも1位から陥落しました。
なので、「イメチェン」とか「好感度アップのため」とか言われるのも仕方ないか。

興味のある方は、フォローしてみては?
当たり前ですけど英語なので、読めない人は厳しいです。

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


