スポンサーサイト


NHK趣味悠々「田部井淳子の登山入門」第10回を見れず。

沖縄から帰ってきました。っというかすでに帰ってました~
沖縄の報告は次回にして、本当に無念。本当に残念。

僕が毎週楽しみにしていた、

NHK趣味悠々「田部井淳子の登山入門」

の最終回を見逃してしまいました!!

このブログの検索ワードでヒット数が多いのが

NHK 登山
NHK 田部井淳子
趣味悠々 田部井淳子

とか、それに近いワードなんですよ。
ってことは、他の登山好きの方もこの番組には注目していると思われます。

皆さん、最終回はどうでしたか??

実際は見逃したって事じゃなくて、会社の同僚の誕生日会らしきものがありまして、要は飲み会に出席したので見れなかったのです。
このブログを見てくださっている方ならご存知の通り、僕はビデオというものを持っていないって言うか壊れているし、ビデオ代わりで買ったプレステ3はテレビを録画できないって事が判明し、やっているのは知っていたのですが手も足も出ず。

とは言っても、誕生日を祝おうっていう飲み会を


「すいません。見たいテレビがあるので欠席で!」


とか言えるわけないし。
先ほどないとわかりながらもよく使っているYouTubeを探しましたが、さすがにマニアック過ぎでないわな。
再放送があるんですが来週の水曜日の昼間なんですよね。
これは見れない。

一応、最後の手段はあります。
NHKはNHKオンデマンドってので、有料ですが過去の番組を見ることができるんですよ。

NHKオンデマンド
https://www.nhk-ondemand.jp/index.html


第9回の放送で確認すると、210円で見れるようです。
別に210円はたいした額じゃないので構わないのですけど、これ1つだけ見るのに登録して、クレジットカードの番号打ち込んでってのがちょっとね。。。

てか、そこまでして見たいか??って言うのも正直あるし。
誰かYouTubeに上げてくれないかな~~~



         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


