スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本カーリング選手権のUstream中継やってました!


Video streaming by Ustream

今やっている日本カーリング選手権ですが、一昨日?の記事でUstreamかなんかで生中継してくれたらなーって書いたのですが、なんとマジでやってました!
ソフトバンクは好きじゃないですが、

ソフトバンク最高!上戸彩、結婚してくれ!

つー訳で、もうテレビいらずですね。
こうやって現在のメディアから個人レベルのメディアに移っていくんでしょう。

上戸彩、結婚してくれ!ひつこい?

ちなみに家のネットが繋がりません。(涙)
パソコンもPS3もひかりTVもダメなので、マンションの設備が問題ですかね?
Xperiaで更新してますが辛いです。。。

これが直るまで長文ブログはむりかも。
てか、せっかく見つけたUstreamも見れないとか最悪ですわ。




【追記】なぜかネット復活。つーわけで少し追記します。

今日で2日目が終了していますが、チーム青森とLS北見、昨年負けたのはチーム青森だけという中部電力がさすがの2連勝。

結果詳細
http://www.curling.or.jp/japan/jcc2011-result.html

事実上、3強対決っぽいですが、決勝リーグは「プレーオフシステム」で複雑な当たり方をするのですが、予選の結果も重要になってくるのでどこが抜けるのか?と共に何位で抜けるのかも気にする必要があります。
やっぱり、1位と2位抜けがかなり有利で、3位と4位は変わらずといったシステム。
WBCとかで使われた方式ですかね。

カーリング協会の図を見てもらったほうが早いですが、

1位VS2位の勝者は決勝へ。敗者は準決勝へ。
3位VS4位の勝者は準決勝へ。敗者は3位決定戦へ。
準決勝の勝者は決勝へ。敗者は3位決定戦へ。

といった感じです。
3位と4位は最低でも3回勝たなければ優勝できないので、かなり不利かと思われます。

直接対決は10日にチーム青森VS中部電力。
そして、予選最終日である11日にLS北見VSチーム青森というなかなかにくい演出!!

うーん。これは見逃せない戦いですね。
理由はわかりませんが、ちゃんとネットが繋がっているといいんですが・・・

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>ソフトバンクブログ >> スリムクラブの実力証明された :: 芸能界おもしろ情報!!! from iPhone最新情報ブログ
ソフトバンク >> スリムクラブの実力証明された :: 芸能界おもしろ情報!!!なんと、ソフトバンクモバイルユーザーの審査によるお笑い映像コンテスト『S-1バトル』で5組目となる“殿堂入り”をコンビで達成し、賞... >>READ

2011.02.10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。