

世界ジュニアカーリング選手権がスコットランドで開催中!!

パシフィックジュニアカーリング選手権で宿敵韓国を破り、世界ジュニアカーリング選手権への出場権を獲得したカーリングのジュニア日本代表。
その、世界ジュニアカーリング選手権がスコットランドで昨日から行なわれています!!!

20110306.jpg

ジュニアのカーリングチームは、こちらでも取り上げていますが札幌国際大学チーム。
僕もファンで追いかけているわけですが、ぜひがんばって欲しい!!

そして、昨日の1日目。
札幌国際大学チームはチェコに7対5で勝利!!すげえええ!!

今日は強豪スウェーデンと対戦予定です。
こちらでライブスコアが見れます。
http://www.wjcc2011.com/live-scores





このオフィシャルサイトのメニューに「Womens teams」と選手紹介のページがあったので、僕もフンフンしながら見に来ました。
いやーなんせみんなかわいいからな~

20110306-1.jpg

おー写真付きでなんか華やかやね~
カーリング選手ってのは他の国でも美人が多いし、ジュニアなので若々しいです。
まあ、日本チームが一番だけどな~



・・・・・??????


ちょっと!!!!!!!!







20110306-2.jpg






日本チームの写真がねえええ!!!つーか、扱い雑じゃね!!!




他のすべてのチームは写真入りなのに、なぜか日本だけなし。
まさか。。。日本が来たのは予想ガイって事か?
写真撮って、ホームページにアップするのって15分あれば出来そうですけど・・・

さらに。
これ、僕も見逃しそうになったのですが、よーく見ると「SKIP」の吉村紗也香がいないんですよ(汗)
ちょっと日本では考えられない雑な仕事。たった10チームの紹介なのにね。

本人が気づいていない事だけを祈ります。

吉村紗也香は次世代のエースなんですけどね。
若干、なめられている匂いがプンプンするので、ぜひ結果を出して実力で注目されて欲しいです。

うーん。これメールとかした方がいいのかな?

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


