スポンサーサイト


ブロンソン師匠のブログ紹介

このブログにたまにコメントをして頂けるブロンソン師匠がブログを始めたようなのでご紹介です。
はっきり言って、僕の数倍スポーツの知識があってブログも正直マニアックになりそうな予感(笑)
なんせスポーツじゃなくて、スポーツギアのブログですからね。
そんなの気にした事ほとんどないっすorz

スポギアと時々・・・
http://spogear.blog.fc2.com/

ちなみに僕のブログの間違いをひっそりとメールで教えてもらった事もあります。
いやー適当に書けないですね・・・(汗)

楽しみにしていますので、がんばって続けてくださいね。
(ブログ続けるのって大変なんすよ~)

関連記事

この記事へのコメント

ぶろんそん : 2011/06/02 (木) 22:35:25

感謝感激です!
でも照れまくりです・・・

ブログのネタを見つける苦労が良く判る昨今です!

レイ : 2011/06/02 (木) 23:20:14

そうなんですよね~
実際に書くと続けていくのが大変なのわかりますよね。
他のブログも見る目変わりますから。

軽い路線は僕に任せて、マニアック路線でお願いします!!(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


