スポンサーサイト


今さらながら「もしドラ」にチャレンジしました

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(2009/12/04)
岩崎 夏海

商品詳細を見る


いやー正確にいうと「TSUTAYA GALAPAGOS」がXperiaでも使えるようになり、なんかアニメが100円で見れたので試しに買ってみたという話。
一応、野球がらみだしね。

まだ7話までしか出てなくて最後まで終わってないと思うのですが・・・





超つまんないんですけど!!!!www



えっ?なぜこれが売れるんだ??
今年No.1の謎。。。

実は本も売っていたのでサンプルで試し読みしたのですが・・・1ページで吐きそうになりました。
なんか中学生みたいな文章だし、よくわからない感動の押し売りだし。

いやー謎だ。謎過ぎる。

そして、もう1つ分かった事は・・・


野球好きは絶対に読んではならん!!!


ドラッカー好きは範疇外ですが、野球好きは一応僕にも止める権利ぐらいあるっす。
スポーツブログっすから。

ともかく、野球についてはめちゃくちゃ。この方は野球を見た事あるのかな?
見た事あるならそれはそれで尊敬しますよ。赤っ恥覚悟で書いてるとしか思えない。ドMか??

突っ込みどころ満載過ぎてマネジメントに集中できんorz

つまらない、気持ち悪い、無駄に高いと三拍子。
まあ、いいのか。別にスポーツ本じゃなくて経済系の本なんだから。

いやーびっくりしましたよ。今年No.1どころかここ5年で一番つまらない本?アニメ?でした。
秋元さんが絡むと何でも売れちゃうんだな~

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


