

ミスターマリノス「松田直樹」が・・・

サッカー界、サッカーファン。
みんなが回復を祈っていた松田直樹が8月4日の午後1時過ぎに亡くなりました。
「急性心筋梗塞」でした。

ともかく残念です。。。

訃報を聞いた時はしばらくの間呆然としました。

横浜マリノスで選手人生を終えたいと語っていた松田ですが、マリノスと一悶着合った末に今年松本山雅FCに移籍。
ただ、マリノスサポーターに絶大なる人気を誇り、16シーズンをマリノスで過ごした松田はまさにミスターマリノスです。

雑誌などのインタビューを見る限り、マリノス戦力外のどうこうよりもJFLながら松本山雅の熱い情熱に心動かされてすごく前向きに新天地でチャンレンジしたいと話していただけに。
なんと言っていいか・・・やり切れない気持ちになります。

なんでこうなっちゃうんだろ・・・

悲しいニュースが多すぎですよ。本当に。
 
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


