スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FIFA公式】ハーフナーマイクがオランダ1部フィテッセへ移籍

1525395_medium.jpg

引用元:http://www.fifa.com/worldfootball/clubfootball/news/newsid=1560790.html

FIFA公式サイトにハーフナーマイクのオランダ1部フィテッセの移籍が正式に発表されています。
移籍の日は1月3日。契約は2014年までです。
「フィテッセの一員になる事をとても嬉しく思います。アピールして期待に答えたい」と本人もチームのWebサイトでコメント。
ディド・ハーフナーの息子であることや、Jリーグで得点王争いをしていることも紹介されています。

nosportnolife.jpg
<管理人より一言>
ヴァンフォーレ甲府の降格もあり僕が注目していたハーフナーマイクの移籍は僕も注目していましたが、フィテッセになりましたね。
フィテッセとはご存じガンバ大阪から移籍した安田ミッチーがいます。
最初聞いた時は、なぜフィテッセ?もっとビッククラブの誘いもあったのでは?と思いましたが、お父さんであるディド・ハーフナーがオランダ出身の方なのでそういう絡みもあったのかな?
安田を取ったようにフィテッセ自体も日本選手に興味ありと言うところもありそうです。

ちなみにフィテッセはオランダリーグの中でも激弱い方の部類に入りますね・・・
ここで活躍すればすぐに他のビッククラブからのお誘いもあるでしょう。
僕はハーフナー一押しなので、オランダ弱小クラブから世界へ飛び立った本田さんのようになる事を期待しています。


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。