

【MLB】岩隈は日本開幕戦で先発しないらしい!てか、してくれ!!

【ピオリア(米アリゾナ州)時事】米大リーグ、マリナーズのウェッジ監督は12日、アスレチックスと東京ドームで対戦する今季開幕シリーズ2試合(3月28、29日)の先発投手として、現時点でエースのヘルナンデスと、バルガスを起用する方針を明らかにした。これまでに同監督は新加入の岩隈久志投手の先発起用も示唆していたが、可能性は低くなった。

時事ドットコム:岩隈、開幕戦先発しない見込み=東京でのアスレチックス戦-米大リーグ・マリナーズ



nosportnolife_20120110213533.jpg
ちょっとおおおおおお!!!!岩隈先発しないの???

結構高額な金額を払ってすでにチケット購入済みのマリナーズVSアスレチックスの日本開幕戦。
岩隈が投げて、イチローが打って、ついでにムネリンまで出たら最高って思っていたのにマリナーズは普通に勝ちに行くのか??
日本でやるからには興行面も・・・っていうか興行面重視の開幕戦な訳で、岩隈が出ると出ないのでは大きな違い。
空気読めよ!!的な、ノリわりーな~的な、金かえせーー!!的な、、、

これからグイグイ岩隈が評価を上げて1番手投手になれば文句ないのかな。。。
つーか、マリナーズ弱いんだから1試合ぐらいファンサービスしてもいいじゃんと思う今日この頃。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


