

【MLB】ブルワーズに移籍した青木宣親はすでに準備万端らしい

aoki.png

ブルワーズに移籍した青木のコメント

アメリカでプレーしたいとは大学の頃から思っていました。
そういう意味では、ここでのチャンレンジを受け入れるために多大な勇気が必要だった訳ではありません。
いつも生活の中で行きたいと思っていましたし、基本的にそれは人生の中で新しい出来事に過ぎません。

日本でのオフシーズンの間にすでに多くの準備は出来ています。
例えここで1週間もしくはそれ以前にスプリングトレーニングが始まっても準備は万端です。
私が今しようとしている事はここで住むのに使うものを買う事です。ここでの生活と日本の生活はほんの少しだけ調整が必要でしょう。

ユニフォームを着ることで、メジャーリーグプレイヤーである事を実感しています。
それはとても新しい気持ちでもあり、とても素晴らしい気持ちでもあります。

MLB公式:A star in Japan, Aoki starts over with Brewers



nosportnolife_20120110213533.jpg
ダルビッシュやら黒田に隠れてあまり話題の上がらない青木ですが、すでに準備万端のようです。
青木は正直大活躍すると思っているんですけどね。。。
なんであんまりニュースにならないんだろう。

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 [DVD]2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 [DVD]
(2006/05/31)
松坂大輔、 他

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


