

【サッカー】柏レイソルに谷口博之選手移籍で美人妻がまた増えてしまった件

なかなかいい補強

天皇杯を勝利し、ACLの出場権を獲得した柏レイソルですが次々に補強のニュースが流れています。

【柏】MF補強!横浜から谷口と狩野獲得
まずはマリノスから谷口と狩野を獲得。

【柏】中国・広州恒大からFWクレオ獲得
昨年ACLで戦った広州恒大からクレオを獲得。
昨年のACLでは広州恒大の外国人3人コンビに苦戦しまくった訳だがまさかそのチームから獲得するとは思わなかった。
谷口は後述するとして狩野も僕の知る限りではいい選手で攻撃的MFをやっているが活躍を期待する。ただ、攻撃的MFにはレアンドロドミンゲスとジョルジワグネル、FWだけど2列目をよくやる田中順也などいい選手がたくさんいるのでそこでレギュラーになれるのは難しいと思うけどがんばって欲しい。

谷口博之の獲得


谷口に関してはなんでマリノスは放出したのか疑問だが、日本代表にも選ばれた逸材。
ボランチが本職のようだが、今いる大谷、栗澤、茨田とのレギュラー争い。正直谷口はレギュラーとして十分活躍できると思う。
そんな事はどうでもよくて(よくないけど)、谷口の奥さんはチューリッヒのCMで有名な松木里菜さん。

チューリッヒ60秒CM (出演:松木里菜)

やばい!!!かわいいい!!!!うらやましい!!!


てか、知らなかった。


レイソルには最近まっすーとご結婚されてレイソルグループ入りされたポエマーとしても有名な潮田玲子様がいるのにまた美人妻が増えてしまった。


f:id:rei0721:20130127191920j:plain


ぜひ、日立台にも顔を見せて一緒にリーグ優勝とACL優勝を分かち合って欲しい。


僕の中ではJリーグタイムでおなじみ伊藤友里さんがめちゃタイプなので悔しいがイケメンNo.1の田中順也あたりにインタビューで連絡先渡してうまく行けば僕も悔し涙と共に「順也よくやった!」と言えるに違いない。


うー僕も連絡先欲しい!!!

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


