スポンサーサイト


【サッカー】杉本と扇原が柏木由紀とノリノリで合コンしたらJリーガーとひと括りにされている件

柏木由紀、峯岸みなみ、明日花キララと合コン

合コンって楽しいですよね。
最近、僕も美容部員と繋がりが出来て資○堂やらカネ○ウやらと合コンしている訳なのですが、世間はAKBの合コンで大騒ぎですね。
どうでもいいけどAKBは最近話題に事欠かないなー

【AKB48】柏木由紀、Jリーガーと“深夜合コン”報道…峯岸みなみ、有名AV女優も同席
AKB48柏木由紀の合コン相手はサッカー五輪代表の杉本と扇原

このメンバーなら明日花キララに行っちゃいそうなのですが、皆様は誰がお好みですか?

Jリーガーでひと括りにされた杉本、扇原

その合コンの相手というのがセレッソ大阪の扇原貴宏と杉本健勇。
扇原なんかかわいい顔してやることやってんな!といった感じですが、どのニュースを見ても柏木由紀メインで書かれており、結構有名な2人なのに完全に某Jリーガー扱い。
ここら辺が香川や本田さんあたりだったら

香川!AKBと合コン!!とか本田!六本木でAKBと大はしゃぎ!!

みたいな事になるんじゃないかと思う今日この頃な訳です。
別に柏木も峯岸もかわいいと思わないので合コンしてても構わないっていった感じなのですが、Jリーガーでまとめられちゃってセレッソサポーターも微妙といったところでしょうか。
2人ともまだまだ世間では小者扱いって事ですね。
まあ、サッカー選手なんてその昔は遊び人の象徴みたいな存在だったので、オフシーズンですし好きにやればいいじゃないでしょうか。

ただ1つだけ。

なんで明日花キララがいるんだよ!羨ましいじゃねーか!!
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


