

日本百名山バッチ

日本百名山に登った際に買っているバッチです。

山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)


せっかくなので、登山バックにつけています。
なんかちょっと写真が見づらいですけど、左から

那須岳
男体山
大菩薩嶺

です。
まだ、3つですけど、今週末はやっと丹沢に行く予定なので1つ増えそうです。
男体山のがちょっと小さいんですけど、みんなかっちょいいですね!!

ちなみにこのバック。登山用に買ったのですが、かっこよかったので選びました。
deuterってそれなりに有名ですよね~

ただ、思いっきり書いてますね。

SUPERBIKE


やっぱり何度見てもサイクリング用バックですから~~~~!!!


なんせ、18.5リットルしか入らん・・・
初心者なんだから、何リットルとか言われてもわからんから。
それにしても、18,5リットルって全然入らない。

代えのズボンが入らないから、いっつもドロドロのまま帰ってきます。
昼用に買っていくおにぎりがよく潰れています。

冬山はもう無理だね。
ちなみに楽天で調べたらこれですね。

deuter スーパーバイク





ビジュアルはかっこよくないですか??
てか、楽天の方が安かったな・・・確か12000円ぐらいしたのに。

フィット感はいいですし、背中の設置部分の風通しがいいので、汗が乾きやすくていいです。
そう、大きさ以外は最高なんですよ!!

これから買おうとしている初心者の方。

少なくとも30リットル以上にしましょう!!


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


