

10万馬券を当ててしまいました。

今日は丹沢に行ってきました。
写真がたまっているので、その報告は後日します。

それとは別に驚くべき事が起きましたのでそちらを先に。

まずはこちらを。



本日のエリザベス女王杯。
単勝11番人気のクィーンスプマンテが1着。単勝12番人気のテイエムプリキュアが2着で大波乱。

馬連 10万2030円
馬単 25万910円
3連複 15万7480円
3連単 154万5760円

馬連ですが、テイエムプリキュア全流しで100円ずつ買っていました。
合計1700円が10万2030円になっちゃいました!!

携帯電話で買ったので証拠は携帯の画面で見るしかないのですが・・・

なんでこんな数年に1回あるかないかの馬券を買えたのかと言うと、僕がいつも愛読している超人気サイトであるきっこの日記にヒントがありました。
この記事を読んでください。

きっこの日記
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20091109

これってすごくないですか!!

以前にもきっこさんは予知夢で馬券を当てたこともあるので、今回はきっこさんを信じて買ってみました。
そしたら、こんな奇跡が。

僕はギャンブルは競馬しかやらず、G1レースでも数千円しかやらないのですが、人生でこんなの初めてです。
11月13日が誕生日だったので、いい誕生日プレゼントになりました!!

僕の覚えている限り、G1レースで馬連が10万円以上いったのは、2001年に安田記念でブラックホークと超人気のなかったブレイクタイムが2着に入ったレースです。
たぶんこのレースから今日までないと思います。(他にあったらすいません)



ちなみにこの時の勝利ジョッキーは今年絶好調の横山典弘騎手で、インタビューでは今年ロジユニバースでダービーを勝った時と同じような事を話していて笑えました。


馬を信じていませんでした。すいません。



今日はもらったような10万円で、正直勝った喜びよりもこの奇跡に唖然って感じです。
勝手に見て、勝手に買ったのですが、

きっこさん。ありがとうございました!!

直接お礼のメールも先ほどしておきました。

そんで当たったお金で今日一緒に登山に行った友達に温泉代、ビール3杯、おつまみまで全部おごっちゃいました。

ちなみに僕は競馬暦10年ほどなのでそこそこ経験があるのですが、自分で予想した馬券も3000円ほど買いましたがそっちはさっぱりでした(涙)
関連記事

この記事へのコメント

カラクリ鈴木(笑) : 2009/11/17 (火) 00:43:52

おめでとうございました(笑)

よくこんな出来レースを的中させましたね。

レイ : 2009/11/17 (火) 20:31:59

ありがとうございます!!
僕も始めての経験です。

人生何があるかわかりませんね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


