スポンサーサイト


国内撤退のウェンディーズに行ってきました!

ハンバーガーチェーンのウィンディーズが年内いっぱいですべて閉店する事を今日発表しました。


ハンバーガー事業撤退へ…ゼンショー

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20091211-OYT8T00376.htm


ゼンショーって「すき屋」のイメージでしたけど、ウィンディーズもゼンショーなんですね。


僕の最寄の駅は、なぜかマイナーなウェンディーズとフレッシュネスバーガーしかありません。

せっかくなので、記念に?ウェンディーズへ行ってきました。



山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)


山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)


ちなみにウェンディーズチーズバーガーセットを頼みました。



山登ろうぜ!(目指せ!日本百名山)


これで



750円!!


ちょっと高い!!


ファーストフードで750円はちょっと高いですよね・・・

でもね。このポテトにかかっているチーズとチリビーンズがおいしい~


ハンバーガーもそれなりにおいしいけど、やっぱり肉がもう少しなんだよな。

なんかいかにもアメリカっぽい感じですね。ちょっと固いかな?


でも、数少ない近くにあるファーストフードだし、なんか寂しいな~

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


